商品詳細ページに記載されている販売店舗までご連絡ください。
追加の写真の送付や、お電話で詳細の説明など対応致します。
Q
掲載している商品の詳しい状態を教えてほしいです。
Q
サイトで見た商品を直接店舗で確認してから購入する事は可能ですか?
店頭でも販売しておりますので、商品取り扱い店舗で直接購入が可能です。
Q
売り切れた商品の再入荷はありますか?
商品の特性上、全く同じ商品はございません。状態は異なりますが、
同じ型番の商品が未掲載在庫にある可能性もございますので、お気軽にお問合せください。
Q
商品ランクとはなんですか?
TORAFUKUでは各商品に対して商品状態の指標となる「商品ランク」を設定しております。
商品コンディション(ランク)について
商品コンディション(ランク)について
Q
購入した商品が在庫切れと連絡がありました。
当店では実店舗と在庫を共有しており、
タイミングによってはサイト上で売り切れの表示が出ていなくても売り切れの場合がございます。
申し訳ございませんが、その場合はメールにてお知らせいたします。
タイミングによってはサイト上で売り切れの表示が出ていなくても売り切れの場合がございます。
申し訳ございませんが、その場合はメールにてお知らせいたします。
Q
注文のキャンセルはできますか?
お客様都合でのキャンセル・ご返品はお受け致しておりません。
返品・キャンセルについて
返品・キャンセルについて
Q
ラッピングはしてもらえますか?
無料でラッピングを承っております。ご注文時備考欄に『ラッピング希望』と記載してください。
Q
電話・FAXで注文はできますか?
ご注文はインターネット経由の注文のみ承っております。
Q
クーリングオフは適用されますか?
法律に基づく表記を行っており、当店でのご購入に関してはクーリングオフは対象外となっております。
Q
店舗からの確認メールが届きません
ご注文の際に入力されたお客さまのメールアドレス宛にメールをお送りしております。
入力されたアドレスに誤りがあった際は速やかにご連絡ください。hotmail、yahoo等のフリーメールをご利用の場合、店舗からのメールが届かないことがございます。
なるべくフリーメール以外のメールアドレスをご利用ください。
また、ご注文の際に入力されたアドレスが間違っていたり受け取りが拒否された場合は、お電話など別の方法で連絡を致します。
24時間経っても当店からご連絡が無い場合は、お手数ですがご連絡下さい。
入力されたアドレスに誤りがあった際は速やかにご連絡ください。hotmail、yahoo等のフリーメールをご利用の場合、店舗からのメールが届かないことがございます。
なるべくフリーメール以外のメールアドレスをご利用ください。
また、ご注文の際に入力されたアドレスが間違っていたり受け取りが拒否された場合は、お電話など別の方法で連絡を致します。
24時間経っても当店からご連絡が無い場合は、お手数ですがご連絡下さい。
Q
領収書は発行してもらえますか?
はい、承っております。
領収書の発行を希望されるお客様はご注文の際に備考欄へ「宛名」と「但し書き」をご記載ください。
領収書の発行を希望されるお客様はご注文の際に備考欄へ「宛名」と「但し書き」をご記載ください。
Q
お支払い方法を教えてください。
お支払い方法は、銀行振込・コンビニ決済・代金引換・クレジット決済のいずれかでのお支払いが可能です。
お支払い方法について
お支払い方法について
Q
配送について詳細を教えてください
配送についての詳細は下記をご覧ください。
配送について
配送について
Q
配送業者の指定はできますか?
ヤマト運輸にてお届けいたします。
発送に際し業者の指定はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
発送に際し業者の指定はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
Q
営業所留めでの受け取りはできますか?
お支払い方法に銀行振り込み・代金引換・コンビニ決済をお選びいただいた場合のみ可能です。
それ以外のお支払いではお受けできません。
それ以外のお支払いではお受けできません。
Q
宅配ボックスに入れてもらえますか?
高額商品を取り扱っている為、宅配ボックス及び置き配サービスは破損・汚損・紛失・盗難のリスクがあるため、お断りしております。
Q
海外への配達は可能でしょうか?
大変申し訳ありませんが、海外配送は行っておりません。
日本国内のみの配送となっております。
日本国内のみの配送となっております。
Q
不用品の買取をお願いしたいです
買取につきましては、下記サイトをご覧ください。
中古ブランド品・貴金属買取の買取虎福
中古ブランド品・貴金属買取の買取虎福